西部警察研究
 

このHPの評価をする?
人気ホームページランキング
(クリックすると投票できます)

 
Google

トップ > What's New?

[an error occurred while processing this directive]

予約を決意('10/08/11)

 青島文化教材社の1/43スケールミニカーのシリーズ「ダイキャストムービーコレクション」で、430セドリックの白パトが出ることを知り、早速予約した。このシリーズでは今までにも、西部警察関連の車両はいくつも発売されているが、430セドリックの白パトは初。

【訃報】高橋達也さん逝去('08/03/02)

 西部警察PART-II、PART-IIIの音楽演奏を担当したジャズサックス奏者の高橋達也氏がすい臓がんのため2月29日に永眠されたとのことです。ご冥福をお祈りいたします。

更新が停滞しており申し訳ありません('07/07/01)

 現在、コンテンツの整理や修正などを検討中です。もっと見やすいサイトになるように、配置なども改善しようと考えております。徐々に改装作業を行っていきますが、作業中は一部ページが表示が乱れるなど、不具合が生じる箇所が発生するかもしれません。予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【訃報】羽田健太郎さん逝去('07/06/03)

 西部警察PART-II、PART-IIIの音楽を担当したピアニストの羽田健太郎さんが肝細胞がんのため6月2日に永眠されました。西部警察の他にも多数の映画、ドラマ、アニメの曲を手がけられていました。心よりご冥福をお祈りいたします。

 以下は関連記事です。

これより古い記事について

2006年12月までの分の記事は、ここをクリックしたところにあります。