気になる人々応援団

Google

トップThat's People> [第10回]秋本真奈美さん

第10回

秋本真奈美さん

2002.05.25.作成
プロフィール

秋本真奈美(あきもとまなみ)。
1980年生まれ、アマチュアモデル。

メディア情報
関連リンク
【オフィシャルサイト】
  • ふぉと倶楽部
  • 【参考サイト】
  • KiMaMa -ni- New Life
  • ピンボケ写真館
  • 懐古堂
  • funya's webpage Digital Photo Gallery
  • あかふぁみちゃんくらぶ
  • ここがポイント!

     この方のお名前を出しても、ご存知の方はごく一部に限られると思う。モデル撮影会を行なっている「ふぉと倶楽部」所属のアマチュアモデルさんである。残念ながら、今年の3月いっぱいで、短大を卒業。これと同時にモデル活動も卒業している。
     では、今になってなぜ秋本真奈美さんをここで紹介するのか、ということである。思い起こせば、昨年の夏のこと、たまたまネットサーフィンをしていたらなんだか可愛らしげな女性の写真が掲載されているサイトにたどり着いたのだった。この子は一体何者だろうか。新人のアイドルか、はたまたモデルか、それとも今流行りのネットアイドルというやつか。単に私の好みだったということもあるのだが、とても気になる姿であった。リンクをたどると、「ふぉと倶楽部」という、モデル撮影会を敢行しているサイトへたどり着く。そうか、アマチュアモデルをやっている方なのだな、と初めて知ることになる。
     関係サイトでは、秋本さんのギャラリーが掲載されており、とても興味深いものであった。あまり大げさなことは言えないが、なんだか天使のような女性に感じられた。どんな人物なのかは、写真の中の表情からしか伺えないのではあるが、これからの活動が楽しみでもあった。
     しかし、3月に各サイトにて、「卒業企画」というギャラリーが掲示され始めた。モデル活動を終え、4月からは普通の生活に戻ることになったということなのである。これからギャラリーのサイトで秋本さんの姿を見ることができなくなるのはとても残念だ。そして、自分もまともなカメラの趣味があれば、撮影会に参加してみたいと思った。なんだかとても惜しい気持ちでならなかったのである。そして、秋本さんというモデルがいたということを、記憶に留めておきたいと思い、筆をとることとしたのだった。

    戻る

    なお、このページは所属事務所、プロダクション、映画会社、レコード会社、放送局などとは関係がありません。
    このページについての問い合わせは管理人/ユヒコまでよろしくお願いします。

    ©1999-2007 Copyright by YUHIKO. All rights reserved.