気になる人々応援団

Google

トラフィックゲート

 

 


ダウンロードしてすぐ読書できる便利サイト・電子書店パピレス
小説からコミック・写真集までなんでも揃う、日本最大の品揃え

 


==楽天ブックス==【1,500円以上送料無料】
ベストセラーは楽天ブックスで。

トップWhat's New? > 2003年分

[an error occurred while processing this directive]

今日の驚愕ニュース('03/06/11)

今日は色々驚いた。まず、安倍なつみさんのソロデビューのニュースである。これは満を持してのデビューというものであろうか。

節電キャンペーンのイベントに佐藤藍子さんが出席というニュース。これは、財団法人省エネルギーセンターが夏と冬に展開している省エネキャンペーンである。この冬までは国仲涼子さんがスマートライフのキャンペーンキャラクターだったが、今年の夏からは佐藤藍子さんになるのだろうか。ちゅらさんつながり?

そして、桜井淳子さんがドラマ撮影中に6針縫う大けがをしたというニュース。まさに「マジっすか?!」の一言。傷跡は残らないとのことだが、俳優業でケガはほんと恐ろしい。

これはおめでたい。('03/06/10)

大多月乃さんが銀幕デビューとのこと。ついにやってまいりました、銀幕デビューですね。頑張って欲しいものです。

それはもう。('03/06/09)

今日は、国仲涼子さんの24歳の誕生日であり、元チェキッ娘の加藤真由さんの23歳の誕生日であった。

やっぱりテレバイダー?('03/06/01)

今朝、日曜にもかかわらず早く目が覚めてしまった。適当にテレビをつけていたのだが、そこで見てしまったのが「爆竜戦隊アバレンジャー」であった。樹らんる(アバレイエロー)役はいとうあいこさんである。思わず、テレバイダーのBBS担当だった頃を思い出した。

そのあと、続けて「仮面ライダー555」を見たとき、間に放送されたCMが日本リーバのダブで、そこに出てきたモデルが寺田椿さんだったりしたもんだから、テレバイダーを思い出してしまった。

これは偶然か?

テレバイダー?('03/05/31)

NHK-BSの「キーパーソンズ」を見ると、津島亜由子さんが司会をしている。どことなく、テレバイダーを思い出してしまう。

グリコの「朝食りんごヨーグルト」のCMを見ると金剛地武志さんが出ている。どことなく、テレバイダーを思い出してしまう。

ラジオ観覧('03/05/22)

メロン記念日がゲスト出演するFM-FUJIのラジオ番組の公開放送が新宿にて行なわれるということで、行ってみた。スタジオ付近にはファンが多数詰めかけ、大変混雑していたが、なんとかメンバーのお姿を拝見する事はできた。私の位置からだと、基本的には柴田あゆみさんが見えるだけであったが。

東芝の冷蔵庫('03/05/20)

“フレッシュ”国仲涼子が冷蔵庫のイメキャラに」(サンケイスポーツ)

国仲涼子さんが東芝の冷蔵庫のCMキャラクターに抜擢され、新CMが近々放送開始とのこと。これはもう、CMを見るためには、サザエさんを見ないことにはね。ちなみに、東芝のプレスリリースを見ると、国仲涼子さんの写真が。

カボヅカ社員('03/05/19)

スマスマを視聴。コント「カボヅカ社員」のコーナーに福田淳子さんが登場しているのを確認。どうやらその会社の社員役のようであるが、台詞が一切ないほか、画面にも見切れている程度であった。

不思議ちゃん発覚('03/05/18)

昨日に続いて朝から目が覚め、「いいとも増刊号」を見ていた。すると、テレフォンショッキングゲストに国仲涼子さんが登場。知らなかったために驚きである。すかさずビデオデッキの準備をして録画をしておいた。

そして今日は、「おしゃれカンケイ」に国仲涼子さんがゲスト出演するので、これも録画をしておく。とっても自然体な国仲涼子さんに好感が持てるところである。それにしても、不思議ちゃんなキャラクターでもあるような気がして来た。

早起きは三文の得('03/05/17)

休みにしては珍しく朝から目が覚めた。王様のブランチを見たところ、国仲涼子さんがゲストで登場。早起きは三文の得とはこのことか。しかしながら、ビデオの準備ができず録画できなかったのが残念。それにしても、「ブラックジャックによろしく」は見て無いんだよなぁ…。

櫻井淳子 婚姻届を提出」(スポニチ)……。旦那さんが羨ましい。

ゴールデンシアターにて「ボディーガード」を視聴。なにげに最初から最後まで通しで見たのは初めてかも。そして、1992年の作品ということで、もう十年以上も前なんだなと思うと、自分が歳を取ったと感じられずにいられません。

CDTVを視聴。カバー曲特集があった。「なごり雪」は、ビリケンがでてくると思ったら他のアーティストが。で、「なごり雪」をカバーしたビリケンはというと、「いちご白書をもう一度。」のカバーをしていた。これまたバンバンのカバーではないか。カバーばっかり?

同じくCDTVの話題であるが、過去のランキングを振りかえるCDTVライブラリーを見ると、安室奈美恵さんのPVが静止画を加工したものであった。権利関係で映像は出せないのか?

ショッキング?ニュース('03/05/16)

朝、「櫻井淳子、TVプロデューサーと結婚」(スポニチ)という記事を見てショック。お目出度いニュースであるが、ついにその日が来てしまったとは。……と、スポニチを見ていたら、「国仲涼子直撃インタビュー」を発見。ショックレベルを少々抑えることができた。

ミュージックステーションを見たところ、メロン記念日がゲストであった。斎藤瞳さん、ちょっとそれはどういうイメチェンなのでしょうか。柴田先生、大変かわいらしくて良いと思います。オリコンによると、「チャンス of LOVE」は初登場10位。快挙です。メロン記念日、きてます。

それにしても、YeLLOW Generationの真ん中の子がイメチェンをして登場。これは、大谷雅恵さんと髪形などでキャラがかぶることを避けるための対策か?と思ったところ。なんだかオセロの中島知子さん風に見えるのは私だけ?

金剛地武志の生写真あります。('03/05/14)

ヨドバシカメラにて、溜まっていたフィルムをまとめて現像に出した。先日の福田淳子さんの写真だが、なんだか微妙だった。ちょっと暗いかもしれない。

それと、テレバイダー大晦日スペシャルのときの写真もあったりする。あの席から280mmレンズではちょっと小さい感じがあるかもしれない。でもまぁ、金剛地武志さん、佐藤ゆりなさん、寺田椿さん、山田玲奈さんの識別は可能。

悪魔のGOTO、天使のMAKI。('03/05/13)

テレビ東京「セクシー女塾」の「悪魔のGOTO・天使のMAKI」というコーナーがあって、後藤真希さんが心理テストを出題してくる。選択肢の結果で、悪魔の扮したゴマキと天使に扮したゴマキが登場するのだが。

あまりよろしくない結果を選んでしまうと、悪魔のゴマキに「早く寝ろ!」と言われてしまうのである。

「オマエモナー!」って思うのは自分だけではないはずだ。

JINRO('03/05/12)

JINROのCMがちょっと気になった。なんだ、ありゃ。

元ミニスカポリス('03/05/11)

福田淳子さんのDVD発売記念イベントに参戦。くじ引きの結果、なんと最前列の席を確保することができた。写真撮影タイムなんてものがあって、カメラで撮影したのだが、なんか近すぎるような気がしないでもなかった。ちなみに、司会の方は山下しげのりさんを落ちつかせた感じの人だった。なかなかトークも面白かったので良かった。特に監督が面白いね。

実を言えばアイドルさんをこんな目の前で撮影するなんぞ初めてだったもので、よくわからず適当に撮っていた次第。他のカメラをお持ちのみなさんのようにうまく声をかけることはできなかった。

カウントダウンTV('03/05/10)

国仲涼子さんの「琉球ムーン」が先週25位から今週24位へさりげなくランクアップしていた。

なつかしや('03/05/07)

日本テレビの「速報!歌の大辞テン!!」を見ていたら、平成9年のランキングをやっていた。Every Little Thing が「Dear My Friend」を歌っているVTRが流れておもわず懐かしいと思った次第。そしてまた、持田香織さんがかわいい。

会社の帰りがけに、新星堂にてメロン記念日の新曲「チャンス of LOVE」を購入。いやぁ、柴田あゆみさんのヘソ出し衣装には負けました。

おもしろそうなCDとして、「火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX」を発見。歴代のテーマ曲がまとめられたとってもお得なCDである。3月に発売されたものであるが、知らなかった。前作は持っているのだが、今回の作品にはフラッシュバックも収録されているようなので、ぜひ欲しいと思うところ。なお、例の如く、一部アーティストの曲は残念ながら収録されていないようである。

おや?('03/05/06)

テレビ東京の「セクシー女塾」を見たら、出演者の入れ換えがあったのか、それともお休みなのか、藤本美貴さんではなく矢口真里さんになっていた。

衝動買い('03/05/05)

新宿のビックカメラにて、松浦亜弥さんの「草原の人」(シングルDVD)が1枚だけ破格の値段で売られていたので衝動買いしてしまった。

25位('03/05/04)

国仲涼子さんの「琉球ムーン」はCDTVによると初登場25位だそうです。

写真がない('03/05/03)

東宝公式サイトの映画トピックスを見ていたところ、映画「青の炎」の完成披露試写会の記事に疑問を発見。二宮和也さんと松浦亜弥さんの写真が掲載されていないのである。これは事務所の方針か?

琉球ムーン('03/04/29)

新星堂にてCDを購入。国仲涼子「琉球ムーン」の1枚。イベント参加券を貰ったが、あと残す日程は名古屋と大阪のみ。……これは、行けない。

発売当日に購入しておけば、池袋のイベントに参加できたんだよなぁ…。

自主一万円将軍('03/04/26)

ASOBITCITYにてDVDを購入。大谷みつほ「MITSUHO OHTANI in GUN CRAZY - SOUL」、福田淳子「spunky」、福澄美緒「BLUE EYES」の3枚。買いすぎ。

なお、福田淳子嬢のDVDを買ったところ、イベント参加券が貰えた。5月にあるらしい。

それは難しい。('03/03/29)

恒例の「オールスター感謝祭」が放送されていた。川幡由佳嬢、白石美帆嬢、遠藤久美子嬢といった面々がよく映っていたような気がするが、良い傾向かと。

「ちゅらさん」総集編が再放送されていた。本放送時にビデオに録画したから良いのだが、再放送があるだなんて知らなかった…。

「恋のから騒ぎ」はご卒業スペシャルと題して総集編。楽しいトークがいろいろあって笑えた。これだけおもしろおかしい女性陣が揃っていたのに卒業とは残念であるが、次回からの新メンバーも気になるところだ。

気になる気になる('03/03/26)

山口百恵氏のデビュー30周年記念アルバムが気になるところ。限定生産品なのであるが、およそ3万円という出費が自分には出せるかどうかが微妙なところなのである。なお、私は「百恵世代」ではなかったりする。

ASOBITCITYにて('03/03/25)

たまたまみつけたアップトゥボーイ150号記念号の表紙はメロン記念日、巻頭グラビアは後藤真希嬢であった。チェック。

浜崎あゆみ氏のポスターだらけのブースがあったのだが、そこで売っているのは day after tomorrow のアルバムであった。本日の購入は見逃しである。また、 Every Little Thing のアルバムについても、今日のところは見逃し。

勘違い('03/03/24)

今日の今日まで、プリッツのCMでギターを持ってロックしちゃっているのは藤本美貴嬢だと思っていました。正しくは松浦亜弥嬢です。そりゃ、そうだよな、プリッツのCMだもんな。

素晴らしい('03/03/17)

国仲涼子姫が歌手デビューをするというニュースが駆け巡り、大変興味津々である。なんと「ちゅらさん2」の主題歌だそうだから、ますます気になるところである。

新星堂にて('03/03/11)

新星堂にて、メロン記念日の「1st Anniversary」、リラクゼーションな「image 3 trois」を購入。本日の新星堂はダブルポイントデーということで、なかなかスタンプが溜まった。

ブレイクの予感('03/03/08)

「王様のブランチ」のあとに放送される1分程度のミニ番組に「アイドル刑事」というのがあるのだが、ここのキャストは、ブレイクした人がけっこういるようで気になるところ。

「POP JAM」を見ていたら、ブレイク予想アーティストとして小畑由香里さんを紹介していた。モデルであり、アーティストであるとのことで、気になるところ。

琉球号('03/03/06)

なんだか聴き慣れない言葉を叫んでいる女性が出ているCMを見た。って、良く見たら国仲涼子嬢ではあ〜りませんか。今月末からは「ちゅらさん2」も始まることだし、楽しみである。で、この聴き慣れない言葉とは、お察しの通り沖縄の言葉。詳細は、琉球号の公式サイトをチェック。また、CM情報はこちら

ずーっと買おうと思っていたんですよ('03/02/20)

柴田あゆみ写真集「あゆみ」を購入。柏の書店を3軒周ってやっとみつけた。

戻る

なお、このページは所属事務所、プロダクション、映画会社、レコード会社、放送局などとは関係がありません。
このページについての問い合わせは管理人/ユヒコまでよろしくお願いします。

©1999-2007 Copyright by YUHIKO. All rights reserved.